地区センターだより12月です

2019/12/20

令和元年おとも秋まつり開催!
11月17日(日)、小友地区センターを会場に、みのたけ倶楽部まつり チームによる、令和元年おとも秋まつりが開催され、町内外から約250人 が訪れました。
ご来場頂いた皆様、盛り上げて頂いた郷土芸能団体の皆様、岩手大学 の学生の皆様、みのたけ倶楽部福祉チーム、町営居酒屋おっともちゃん、 町内のご婦人方、運営スタッフの皆様も、本当にありがとうございました。

編集後記
ついこの間着任したと思ったら、早くも今年最後
の地区センターだよりとなってしまいました。時の流
れの速さを改めて実感している今日この頃です。
今年ももうすぐ終わりますが、良いお年をお過ごし
ください!また来年お会いしましょう!
(地域活動専門員:汀 健太郎)

<<もどる