居酒屋おっともちゃんオープンしました!

2018/05/11
こんにちは☆
産業班のいっちゃんです!



先日4日にオープンさせていただきましたよ!おっともちゃん(^^♪

地元のお客様や、小友町外からのお客様まで、たくさんのご来店ありがとうございました。
お陰様で大繁盛に終わることができました。
openは18時でしたが、たくさんの注文をいただき、厨房は大慌て・・・
待たせてしまったお客様には、大変申し訳なく思います。優しいお客様ばかりでこちらも頭が上がりません(´;ω;`)

私たちもまだまだ勉強途中です。このメニュー良かったよ、ここはこうした方がもっといいよ、ありがたいお言葉をたくさんいただきまして、本当に感謝です。
今回のopenで、私たち自身も感じました。混雑した時の厨房内での対応、メニューの改正、飲み物の味、改めて考えなければいけません。
次ももうすぐ、なので、焦らず急がず楽しく進めていきます。
そして必ず次に活かします。
更に良いものを食べさせたい、飲ませたい、満足してお帰りいただきたい、笑顔がたえないみんなの居場所!

そう、そういえば次のopenも決まっているんです。

5月26日(土) 18:00~☆彡

今回のopen、混んでて遠慮しました時間が合わなくて行けなかった飲めないから行けなかった(´;ω;`)という方もチラホラ・・・汗
飲めなくてもジュースもノンアルビールもあります!ハンドルキーパーの為の些細なプレゼント(という物でもないけど、お客様には喜ばれました)
ご飯食べに来るだけでも構いませんよ(^O^)たまには外食!夕飯おっともちゃんで食べるか!なんて思ってくれたら嬉しいですね!



ちなみに画像は、余った食材で簡単な打ち上げです。(笑)



ではまたお会いしましょう!