あぁ・・・夏休み。。。

2020/08/16

こんにちは(*´-`)

観光・交流班の和美です。
お久しぶりな投稿でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日暑い日が続いて大変ですね。よく、『お盆を過ぎると朝晩は一気に夏ではなくなるよね~』と友達等と話してますが、本当、毎年この時期は朝晩には過ごしやすくなって、日中の疲れを癒すことが出来ています。
あっという間に夏が過ぎ去ってしまった気分になります。

我が家の子ども達も夏休みもあと少し!
と言うことで、毎日の様に満喫しています。

怒涛のお盆中の産直レジ当番を終え、ようやく今日お盆休みだった私。

子ども達と自宅前の川で遊びました!

網で魚採りをしてみたり、泳いでみたり。

川に足だけつけようとしたのに、足を滑らせ三回ほど川で転んだのは内緒です(笑)

また、用足しに行った宮守町からの帰り道で偶然走っていたSLを観覧したり。

もちろん、お盆と言うことで、私の実家へ帰省し、送り盆をしたりと満喫させてもらっています。

あ、帰省と言っても、実家までは徒歩30秒。。(〃_ _)σ∥
毎日帰省しようと思えば出来るきょりなのでした。。。


今夜は夕飯をご馳走になって、子ども達は甥っ子と花火をやる予定です。


暑い日がまだまだ続く様ですが、熱中症には気を付けながらお過ごしくださいね。

<<もどる