朝の散歩

2020/09/06

おわかり頂けただろうか
そう クルミの枝にリスがいるのです。いかにもリスらしいたたずまいで
国道をよぎる可愛い黒い影を目で追ったらクルミの木に登って行ったのでパシャっとしました。いい感じ
散歩の時は熊鈴を腰にぶら下げてゆっくりと道行く人に声をかけながら歩いてます
行先は変わりがちで、柴橋に向かったり鮎貝に向かったり
最近は高坪に通ってます。

長野橋から下流を望むと
こんな感じ
いい感じに朝もやが山にかかっていて
好きな感じの景色になってるのでパシャ

晴れた日はこんな感じ
ノースショアから少し内陸に入るとこんな景色があるよね って何処の話だよσ(^_^;

ちょっとしたリゾートに見える映えな感じ?!

ほめすぎかぁ

高坪方面から帰るときの朝日
夏の朝は国道が日陰になってるので涼しい
つい長野方面に行きたくなるのです。

私の朝散歩事情でした。
画像と文 高橋克公

<<もどる