静かな日々の窓際で

2020/10/17

こんにちは。町民ブログ2回目の登場、富川です。

すっかり寒くなり秋から冬に向かっていますね。
小友の農家さんも稲刈りが終わり始め、冬支度を始める頃なのでしょうか。

今年はコロナもあって、集落の方々とも会う機会が少なく
寂しい気持ちもありましたが、ご近所の方々が野菜や
お米を持ってきてくださり、その度に嬉しい気持ちになりました。
みなさんに感謝です。

さて、TOPの写真は自宅のリビングから窓の外を撮影したものです。
あまりにも日常すぎる風景です。部屋の雑然とした感じがバレていますね笑

小友に引っ越して2年目ですが、この窓から外を見て
ぼーっとする時間がとても好きです。
とても静かで心が安らぎます。
妻もよく座っています。

このまま油断していると
あっという間に大晦日になっていそうなので
引き続きこの窓から見える景色と
窓を開けて入ってくる風の冷たさに
季節を感じつつ今年の後半も味わって
生活したいと思います。

<<もどる