深まる秋。

2020/10/31

こんにちは。

お久しぶりな観光・交流班の和美です。

今朝は寒いなぁ~なんて思って起きたら、霜が!
そりゃあ、寒いはずです。。。

けど、朝日に照らされる霜はキラキラして綺麗でしたよ。

そして、今年も我が家に『柿カーテン』の時期がやって来ましたq(^-^q)

渋柿が今年も豊作で、干し柿を作りました。
我が家の干し柿は、旦那さんがせっせと柿の皮を剥き、こうして吊るしてくれるのです。

私はたま~に揉んで食べるだけΣ(ノд<)(笑)
砂糖も使ってないのに、とっても甘くて、何だか懐かしい感じがする干し柿なのでした。

ある日の仕事で山に登った際の一枚。
山は紅葉真っ盛りで、一雨毎に寒さが増してきます。
もうすぐ冬がくるなぁ。。。と思いつつ、あと少しで終わってしまう紅葉を楽しむのでありました(*^^*)

おしまい。

<<もどる