秋じまい ぺっこなお楽しみ会

2020/11/13

お疲れ様です!
みのたけ福祉班です。ヽ(^o^)丿
本日、福祉班メンバーと「サロンおんで屋」プロデュースによる「秋じまい ぺっこなお楽しみ会」が開催されました!

10月初旬より何度も話し合いを重ねコロナ感染予防対策をしっかりして本日になりました(^_^)

サロンの役員はそれはもう眠れない日々を過ごした事と思います(^_^;)

このコロナ禍の中、どのような開催方法が正しいのかは不明ですが、参加者の笑顔がなんとも言えない時間ではありました。(^_^)v

今回は、サロンと小友町身障者親交会(会長、菊池英機さん)との会話から交流の場を!と発生したことですが、なかなかこう言った催しはありません。まさに地域共生です。(*^ー^)

ちなみに本日の様子は遠野広報の取材も入ってました!みんな立派な顔して写真撮影してましたっけ。(^_^)ノ

画像と文 菊池恵美子

<<もどる