2021/09/18

我が家の秋桜です。
例年より多く綺麗に咲きました。

今夏、紫陽花は不調でした。
来年は綺麗に咲いてくれるといいなぁと紫陽花を見る度に思います。

夏の野菜はそろそろ終わりです。
暑かい日が多かったので、身体のほてりとりにたくさんお世話になりました。

これからは芋にカボチャに秋の野菜も楽しみです。
ほくほく。

海へのアクセスがいいからか、小友には釣り好きの人が多い気がします。
職場の大先輩からたくさん魚をいただき、姪っ子が下処理をしてくれました。
新鮮な魚を味わえること、ありがたいなと思います。

寒いので、お餅がより美味しく感じます。
のびのーび!

おっともちゃん、ランチ営業しています。
今月はテイクアウトのみとしました。
メインはのり弁と酢豚(産直店長のリクエスト)です。
ご予約・メニューのリクエスト、お気軽にご連絡ください。

朝晩とっても冷え込みますので、あたたかくして過ごしましょう~。

<<もどる