3日続けて雪かき もうヤダァ

2021/12/29

今回はかつひろです
小友銀座が雪に埋もれ始めてます
日曜日2021年12月26日から毎日雪かき三昧 嬉しくないけどね。3日続けてやっと今朝は積もってなかった 嬉しいねホントに
歩道なんか長靴の中に入るぐらいに積もってるので歩くと足運びが重くてメチャメチャ疲れます 今朝やっと歩道の除雪車が通って行きましたので なんぼか歩けるようになってると思うけど 歩かないよw
除雪作業の次の日は上半身がスノーダンプ押しの筋肉痛 下半身が雪で滑らないよう雪を漕いで歩いた筋肉痛 もう俺は星飛雄馬か?っていう位には体が動かなくなりますよね(昭和な表現)

小友のスノーバスターズも大活躍してるよね今シーズンは出動が多くなりそうだな
私は我が家だけで手一杯なので出動してませんが用足の折にすれ違うバスターの方には有り難いなと思っております

☆ 小友スノーバスターズになっても良いよという方はぜひ地区センターに連絡下さい 連絡先は↓にスクロールすると出てきます

雪の季節は辛いばかりじゃなくて庭も畑もきれいに積もって隠れてしまうので草取りや掃除の手間が要らない嬉しい季節でもあるんですよね 鹿や小動物は軒下や縁の下をへんめぐっているようだけど まあ良いさ
(太陽光パネルは我が家のではありませぬ)

今年一年良いことあった人も大変だった人ももうすぐお仕舞いとなります気持ちを新たに新年を迎えましょうや
来年が皆さんに良い年となりますように

<<もどる