おっともちゃんがある土曜日

2022/01/25

今回のブログは高橋克公です。
2022/1/22土曜日の朝の上小友です
真っ白ですね でもねバイパスは雪がないのですよ この日はおっともちゃんが営業する日なのでワクワクの朝の散歩風景です

昼にはおっともちゃんに予約した食べ物をテイクアウトしに出かけてきました、

テイクアウトを持ち帰って皆でワケワケした皿です。私の皿にはしげチキ、ポテトフライ、グリーンサラダですね、ほかにミックスピザ、シーフードクリームピザ、トマトショートパスタ、ミネストローネもテイクアウトしましたので娘や相方の皿には盛られてます。その画像は私が吞んで出来上がってるので、撮るの忘れてましたm(_ _)m

娘達が用事があって帰省したので
相方が作ったちらし寿司
もうお腹いっぱいになったのでした(^_^)

おっともちゃんがある土曜日は
私にとって
美味しいつまみで昼呑みが出来る
とっても貴重な日なのですよ

来月も楽しみなんですが岩手県でも新型コロナが猛威を振るっているので不安デスね

もし状況が許すのであれば皆さんもランチに来てね(^○^)
おっともちゃんのメニューは全部心がこもってますよ(^_^)v

<<もどる