桜並木がいい感じなんだな

2022/04/26

2022年4月26日たかはしかつひろデス

写真は日課の散歩してて思わずパシャリした岩滝保育園の桜並木
もうもう まっ盛りであんすね

今年の桜さんは一斉に咲ぎんしたので
遠くの山にも見えるように
山も麓も満開であんすもんね

週末の30日はおっともちゃんも営業日であんす
おっともちゃんのオープンテラスになる予定の所の桜も盛りであんすもの私は飲み物持参でおっともちゃんのテイクアウトをつまみながら花見をやるべど考えであんす

んでも 30日まで桜持つべかとあんじてもいるのっす(花はなくても花見はする)

皆さんも良い連休を迎えてくなんせ

と えせ南部訛りを使ってみました
(*´σー`)エヘヘ

<<もどる