5月のおっともちゃん

2022/05/28

今回はイレギュラー担当のたかはしです
楽しみにしてたおっともちゃんのテイクアウトで食レポ的なやつ
我が家のタッパに入らなかったガパオライス見た目も美味しそうだよね 当然美味しかったけどご飯物はハズレ無しだよね

重人さんのほうれん草のジェノベーゼパスタ ジェノベーゼソースの香りも良くて美味しいしベーコンがゴツいのがまた良い!

高野豆腐カツは相方によると給食に出るらしいけど初めて食べたな柔らかくてホッとする食べ物また食べたい
別の話だけどいつかのお稲荷さん美味しかったなぁ大好き

おからナゲットの見かけよりカラッとした口当たりが好きですクセもなくからしマヨネーズ?がピッたり

人参サラダですねツナ缶とマスタード使ってるっぽい?味付け人参が美味しい

牛タンは間違いない旨さと白菜の浅漬け?がさっぱりしてていい感じなんだな

<<もどる