水無月のottmochan

2022/06/25

重人のオムレツ見た目はキッシュか?って思ったけど、食べれば挽肉が沈んでて玉ねぎとブロッコリが彩りと甘みを出してる。食感はパワフルで厚も4~5cmは有るな
味も形も予想と違ったぜぃ

バラ焼き
十和田で有名なやつ?豚肉と玉ねぎを甘辛く炒めてる。
みんなの想像通りに美味しいに決まってる味

グラタンフライ
カニの甲羅に入って出て来そうなやつの汁気を少なくしたフライですね。デカイ鶏肉とか入ってて、私はソース、マヨネーズ、醤油、ハリッサ、胡麻ダレ、からし、など何味で食べるか悩んでタルタルソースにしました。タルタル強かったぁ

タコと生姜の炊き込みご飯
夏なのに?夏だから?生姜でひとくち食べると汗の出るご飯!
生姜が効いてるけど主役のタコと支える刻みネギがいい感じなんだな
この味付けが好き

みんな大好きシーザーサラダ
温玉のってる
しかもいい感じに葉っぱの量があるね
散らばるベーコンとクルトン?がいい歯ざわりを出しててシーザーサラダでした

毎回町外からの来訪もあっていい感じのランチ営業中のottmochan今回も子ども連れが来てましたね 良いね!


まだ食べてる最中だけど、すでに来月の営業を楽しみに待ってる
(居酒屋呑みしたいな)

そして小友まつりも近づいてるよ〜~~~

<<もどる