手がほどまるくらいの拍手!

2022/07/01

超久しぶりの登場の健康福祉班の登場です!

やっとの思いで開催できました「サロン交流会:さなぶり」
昨年の11月からサロンおんでやを中心として各サロンの会長さんとともに
作戦会議をしてきたことがこの26日に開催!
コロナに邪魔をされ一度は無期延期となった交流会も
みんなの笑顔みたさに張り切りました。
サロンおんでや:サロン陽だまり:山谷ほがらか会:鷹鳥屋いきいきサロン
と各サロンの自慢など話しながら交流を深めたところです。

また、会場には綾織町の「おとめ座」さんを招聘して歌や踊り
1時間と言う短い時間ではありましたが充実した時間を過ごしました。
敬老会をはじめとした町内の行事がほとんど中止となってしまっているここ数年
場内に手がほどまるくらいの大きな拍手!と笑顔にどんなに待ち望んていたのかを実感した
一日でありました。

ちなみに当日は感染予防対策を万全、喋っていいのは進行役のみ!
みんなきちんと守ってました。
これからも健康福祉班
みんなの助けて!にすこしづつお手伝いできればいいなぁ~と思っています

<<もどる