お~冷やし中華っ!!

2022/07/13

健康福祉班です!
今日はサロンおんでやにお邪魔してきました。
どうやら今日は月に一度のサロン開催日。
予定は「おっともちゃん」のキッチンでなにやら楽しそうなことを‥・
作戦はまたしても「コロナ」により変更せざるをえなくなったようです。

それが「冷やし中華」!
今日は9:00~12:00まで5人で切り盛りして調理からメンバーに配達までしたとか。
なんともパワフルであります!
30食…今頃みんな幸せな気分に酔いしれていることでしょう。
そーゆー私も
「え~っ!こんなには食べられない~」
と言いながらスぺっと完食(笑)

今日冷やし中華を食したある人からは
「食材も豊富で彩り豊かで目も心も豊かになりました」
とのコメント
ホント お腹も心も幸せいっぱいになりました~

おとも町全体が幸せな風に包まれるようにいろんな地区でこんなことが広がればいいなぁ~と
感じた時間でした。    ごちそうさまでした
※今日の予定はおっともちゃんを借りて「ラーメン定食」だったようです
お楽しみは次回に持ち越しだねぇ~

<<もどる