寺子屋たまには投稿する

2023/11/15

 中の人高橋かつひろです。久しぶりに投稿意欲が盛り上がりました。 ふふふお目汚しですが失礼します。

 年末ですね国民的(らしい)歌合戦の選出者が発表になり時世を反映したなあと感じてます。そして急に寒くなり町内では軽トラを冬タイヤに交換してる「じっちゃん」が見られる季節になりました。

 寺子屋は毎週日曜日の午後に開いているのですが12月は3日と31日はお休みです。3日はおとも収穫祭を盛大に盛り上げるために寺子屋メンバーは受付係という重大任務に従事してますので寺子屋は休みます。当日は受付でブログ見たよとか励ましのお声がけなど頂ければ嬉しいなと思ってます。

 寺子屋では町民リクエストで「喫茶おじさん」原田ひ香著も購入しました。中の人は本も著者もよく存じないので次の当番の日に読みたいなと思ってます。
 それとTV放送を開始している「薬屋のひとりごと」のコミック1〜12巻を購入しました。ラノベの面白さもですが作画の”ねこクラゲ”さんの絵が中の人の好みなのです。
 他にも「rakra」「ソトコト」を定期購入してます。情報誌として大人の感じが好きなのです読みに来てほしいな。

 新規購入の町民リクエストを募ってますマンガ、ラノベ、情報誌、話題の雑誌など遠慮なく申し出てほしいです。

 中の人は忘却が早いのでメモに書いて毎週の寺子屋に持ってきて頂くか地区センターに届けて頂くと中の人が地元の書店に注文しますのでお気軽に申し出てください。

 ただし納品まで時間を頂くことが多いですのでお含みおきください。

<<もどる