まち協だよりをいつでもどこでも!

2024/05/02

現在月に一度、小友町のイベントなどを掲載した「小友まち協だより」を全戸配布しています。でも町民だけでなく、小友町民以外にも小友町のイベントや活動を知ってもらいたい…そこで今回のまち協だよりからこちらのブログでも掲載を開始しました!
「離れて暮らしている子供に地域で何をやっているか知ってほしいな~」「移住してくる他県の友達が小友の事を知りたがっている!」などなど…小友町を知りたいときにはこちらをチェック!
また小友まち協だよりは月の第一木曜日に更新予定ですが、祝日などで前後する可能性があります。

※個人情報などの文章は全戸配布と内容が違う場合があります。

<<もどる