笑うって最高!!

2024/05/10

5月4日
最高の青空のもと鮎貝自治会では「スポーツ大会」と言う名のグランドゴルフが開催されました。昨年に自治会費で新調して使用すること数回。
なんたらせっかぐあるものみんなでやっぺ!
となったわけです。

参加者は老人クラブ改め「福寿クラブ」。
命名した意味まで聞かなかった事反省。
きっと福がずっと続きますようにってことなのかな。

当日は20数名の会員が鮎貝コミュニティセンターへ集合。
その日の朝は地区民総出でコミュニティセンターの大掃除。
グランドも念入りに整備され盛り上がる事まちがいなし

「ありゃ!はっぱどとばね」
「朝飯の食い足りねがったんだ」
もあれば
飛ばしすぎもあり、初心者である人は土まで掘り上げたりと
何とも楽しい笑い声が響き渡りました。

グランドゴルフ侮ることなかれ一周まわるころには結構疲れたのでした
それでも福寿クラブの面々は颯爽と歩き
ゴールすると「チーン」と鳴る音を響かせ楽しい時間を過ごしました。
終了後はみんなで昼食をとり心もお腹も満腹になったとさ~

新しいことにチャレンジすることは脳を活性化させるとも言われています。
ますます鮎貝の福寿クラブが元気になりますように!!!

<<もどる